2015年11月21日

サンセットシーン本部

まるで真夏日さながらの暑さを耐え
那覇から大回りの東コースを辿り
やっとこさ目的地の本部備瀬に到着!

ドライバー役の大黒柱殿
本当にお疲れ様でした

疲れを癒してくれたのは 何と言っても
午後5時から40分程のサンセットシーンキラキラ 
サンセットシーン本部

昼間の日差しは強烈な割に
雲が覆いかぶさり
海に深い青さがなくて残念に思っていました

出始めた夕日にも大きな雲が被っていたので
固唾を呑んで見守っていたものですが
願いが通じたようで
サンセットシーン本部

サンセットシーン本部

サンセットシーン本部

午後5時40分には沈んでしまいましたが
まだ堪能の時間は残されていました
サンセットシーン本部

美しいスカイショー
サンセットシーン本部

ソフトピンクがかったり
サンセットシーン本部

船を目で追いながら カシャ
サンセットシーン本部

サンセットシーン本部

サンセットシーン本部

同じ写真ばかりに見えるでしょうが
思わずシャッターを切ってしまいます
サンセットシーン本部

伊江島タッチューの辺りまで来た船
サンセットシーン本部

ふ〜 最後の最後まで感動のため息
サンセットシーン本部


翌日もよく晴れた朝
サンセットシーン本部

こちらからは見納めの光景に
またあえますようにパー
サンセットシーン本部

本部町備瀬のホテルオリオンモトブ便り



この記事へのコメント
目を見張るほどの素晴らしいサンセットの写真!
綺麗に撮れて良かったですね~


雲の移ろう色形~何時間でも見とれてしまいますね♪

素適なホテルでのお泊りにカメラ片手にそわそわの
ゆめのひだまりさんが見えるようです
まだ立ち寄ったことのないホテル 羨ましいかぎり!
Posted by ビクトリアンビクトリアン at 2015年11月29日 22:46
旅先でたくさん美しい光景を目にされている
目の肥えたビクトリアンさんにも
羨ましく映りましたか ^^?

いろんな所に連れて行ってくださる
パートナーさんのこと
ご一緒に行かれる日もあることでしょうね
Posted by ゆめのひだまりゆめのひだまり at 2015年12月05日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。