2015年10月24日

一面のヒルガオ

瀬長島のウミカジテラス行きから
1枚の小さな絵が生まれました

「一面のヒルガオ」
一面のヒルガオ

高台から移動して
海辺へと出て行くとこんな具合に
軍配ヒルガオが辺り一面に〜

さらりとスケッチ水彩画ふうに
仕上げました




この記事へのコメント
わっ すごーい!

早速描かれたんですね~♪
ほんとにお上手

やっとフォトレッスンのアップができたのでご報告に訪問したら・・・
同じ場面での一枚の絵が仕上がってて びっくりでした
Posted by ビクトリアンビクトリアン at 2015年10月25日 22:05
こんにちは~^^

ウミカジテラス、空港と沢山アップされてどれも素晴らしいですね~!!!

そして、ヒルガオのある海の風景

すご~~~い!!!


さすがでございますm(<_ _>)m
Posted by mimi at 2015年10月26日 16:53
ビクトリアンさんにmimi先生
お二人の温かいコメント
大変ありがたいです

フォトレッスンが
マイ画で活かされるように
これからも応援よろしく
お願いいたしま〜す
Posted by ゆめのひだまりゆめのひだまり at 2015年10月27日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。